menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

いま心がしんどいママはまずはこれをしてね!

2019/03/13

鼻かぜのお兄ちゃんとずっと

仲良く接近してあそんでたせいで

妹ちゃんがお風邪こじらせげつようから

お休みしております・・・。

皆さん体調いかがでしょうか。

季節の変わり目なので

大事にいたわっていきいましょうね!

ゆっくりメルマガ書けて嬉しいです。

皆様の心の状態いかがでしょ。

新しい継続生もセッションが

次々とスタートしてまた

新たな皆の望みである理想の

パートナーシップをおしえてもらい

どうしていこうかな~っと

試行錯誤していきます!(^^)!

自分の叶えたい理想の未来を

思い描き現実化していくのですが

私がいつも思うことがね、

日本人はとくに自分の人生を

生きてなさすぎ!!!

誰のための人生や~!!!ってことに

なってます。

そんなん仕方ないやん!

母親になったし

時間ないし

自由ないし、

お金ないし!!っておもった人~!!

そんなことないんですよ。実は。

そうやって誰かのために生きてると

今の望まない現実があなたの人生に

なってしまいます。

そうじゃないですか?

本来の自分を生きていたら

周りにいる人がみんなハッピーで

自分ももちろんハッピーでそんな

風でいると自然とお金も時間も

生み出されていくものなのです。

なんかわからんけどしんどい!

うまくいいかん!

なんでこんな私はしんどいの?

なんでこんな旦那さんとうまく

いかなくなっちゃったの?とおもう

ママは学ばなければならない。

知識を得ないと脱出できません。

先月きてくれたママにね、

この話をしたら

『わかります。方法をしらないと

自分ではできないのわかります。

だから継続コースでお願いします。』

って言ってくれたんだけど

そういうことなんです。

自分でできてたらすでに出来てる

でもできてないから学ぶのです。

これが時間とお金の実のなる投資です。

でね、話がそれました。

みんな自分の人生を生きてなさすぎって

おもうことはね、

子供のために、旦那さんのためにって

しすぎなのです。

自分は我慢したらいいとか

自分さえ・・・とかよく

みんなから出てくるフレーズです。

結局のところそのママの我慢は

まわりまわって周りへイライラを

だしたり執着や嫉妬を生みます。

旦那さんの浮気とか

思い通りにならない子供のイライラとかね。

特にこの我慢が多いのが

お姉ちゃん育ちのママや

ご両親が厳しすぎたとか

自分に自信がなくて彼に尽くしすぎいちゃうとか

(TT)

辛い~ってなります。

じゃあどうしたらいい?

まずね自分のことを大事にしよう。

いつも頑張ってる自分の声を

一番にきいてあげよう。

自分を大事にしたら神様が

味方になってくれるよ!

ここを話せば長くなるのだけど

とにかくとりあえず自分のことを

適当に扱うのはいますぐやめましょう。

これ私からのおねがいです!

すると見える毎日の世界が

かわってくるよ!

そうやって継続生はぐんぐん人生を

かえています。

たった数ヶ月で。

ではではわたしは今日はお姫ちゃんと

のんび~りすごします(*^-^*)

名古屋でのセミナーのご案内に

参加表明のお返事いただき

ありがとうございます!!

大阪も開催してほしいという

お声頂きました!!

めちゃくちゃうれしい~( *´艸`)

名古屋の1DAY講座は5月19日(日)に

ほぼ決まりました。

詳細がんばってつくります(^^;

のんびりまっててね(^^;

私ね実はあんまり大阪からでたこと

ない子でして( *´艸`)

呼んでいただければ嬉しいなと

おもいます!

質問やご感想いただければこちらで

お話したいなと思いますので

聞きたいこと教えてくださいね!!

今日もお読みいただきありがとうございました!

皆様にとって素敵な一日になりますように!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter