menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

東京お茶会最高でした~!!

2019/07/28

青木優子です♪

 

 

8月募集はいっぱいになりましたので

締め切ります。

毎月ありがとうございます。

次は8月末か9月頭に募集予定です!

今、東京から帰っている新幹線の中で

かいています!

東京お茶会無事終了しました!!

いまとっても幸せな気持ちでいっぱいなので

気持ちを綴りたいと思います!

素敵なホテルでサラダランチという

ハムやお肉やチーズやドライフルーツが

たくさんのったボリュームサラダと

かわいいサイズのグラタンや

有機野菜のジュースやヨーグルトなど

かわいい女心くすぐるランチを堪能したあと

これまたかわいいデザートとコーヒーが

出てきたらみんなでキャーキャー言いながら(笑)

楽しみました。

いっぱいはなしていたらあっという間に

長居をしていて笑顔が素敵なウエイターさんが

2杯目のコーヒーもサービス下さり

心もお腹もいっぱいになりました。

大阪お茶会もそうでしたがみなさん私の

メルマガを読んでくださっている方だから

同じ波動の方があつまりとても

素敵な人間的にすばらしい方ばかり!

同じこの時間に東京にいるって奇跡の

かけ合わせでご一緒ができるんですものね!

きょうも私的にはセミナーばりに

伝えたいことが伝えることができました。

最初の自己紹介では涙があふれそうなママたち

でしたがお茶会に申し込んで参加費を入金

できたらいろいろがどんどん良くなって

沖縄旅行も決まったんです!と言われる

ママもいました。

終わるころにはニコニコ笑顔でさよならできて

とてもうれしかったです。

そうなんです。

これよくある話で個別相談も申し込んだら

まだセッションうけてないのにいろいろが

良くなり始めました!とか旦那さんが

なんだか優しいのは気のせいかもしれませんが

と言われます。

人は決めて動くと背景が少しずつかわり

はじめます!

結局は自分次第ということですね!!

未婚の女の子ですが長崎から飛行機でびゅんと

飛んできてくれたかわいい子や

みんなパパにお願いをして3歳や1歳

のお子さんをお願いして参加してくださり

ほんとに嬉しいです。

参加するとなればわざわざ九州からとか

パパにお子さんの交渉をしたりいろいろ

労力やお金をつかって大変なんですよね!

大変なことをするからぐんと変わりだすんです。

ダイエットでもそうです。

痩せたいけど変えないと変わらないですね。

変わりたいと言ってるだけでは変わりません。

卒業生ママも二人参加してくださり

いつもオンライン越しでしたが

リアルに会えて女子高生に負けないくらいに

喜ぶわたしでした( *´艸`)

いつもいつもお会いするとみんなに

もっと笑顔いっぱいでハッピーに

楽しく愛されてほしいな~と願います!!

せっかく可愛いし素敵なのに。

ほんとに方法やコツや考え方を知らないがために

悩んだり泣いたりイライラしたり

しないでほしい。

知れば、学べば変われるから。

自分の思うとおりに理想の人生を

楽しむことができるから知ってほしいと

切に願います!!

そのためにも私はどんどん体現して

前へ進みますね!

共感してくださるママはメルマガを

読み続けてほしいしリアルに

会いに来てほしいなと思います!!

またお茶会やセミナー開催したいと

おもいます!

皆様の毎日が最高でありますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter