menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

尽くさなくて愛さてしまう訳

2019/08/22

 

こんにちは!

青木優子です♪

むわ~~んと熱~い大阪ですが

皆様夏休みもあと少しがんばりましょうね~!

さて今日も朝からかわいいママたちと

ピラティスしてきてたっくさん

汗をかいて気持ちい最高の一日を

スタートしました!

ランチには子供たちリクエストのモスバーガーに

いって私はいつも絶対たのんじゃう

モス野菜フレッシュバーガー!!

ん?名前が違うかな。ま~いいか!w

モスバーガーおいしいよね!

みなさん嬉しさを感じていますか?

おいしい時は「お~いし~!!」と

超うれしい顔で表現して喜んでますか?

しれっとおいしいな・・・。って

言っててもなんにも楽しくないでしょ!

お~~いし~~~~!!!!って

表現するのよ(^^♪

女性は感じる生き物です。

その後継続生のママとセッションしてました。

今日は午後一は北海道のママ♪

もう涼しく夏は終わったらしい・・・

うらやまし~( *´艸`)

でもエアコンがあるから大丈夫!

エアコン様様ですね。

こちらの北海道ママがね

きょう言ってくれた嬉しい言葉

『なんだか普通にしてて幸せだなってすごく

思えるんです!』

とかわいい顔でキラキラしたお目目で

かわいいワンショルダーのお洋服来て

教えてくれました!!

パートナーシップ講座なのに感謝?と思いました?

パートナーシップのお悩みはね

パートナーの問題ではなく

自分との問題なのです。

実は。

だから自分ととことん向き合います。

旦那さんに腹立ってるけど自分の問題なのです。

しっかり解決してハッピーライフを

送りたいママは継続コースを受けて下さい。

避けて通りたくても自分のことは

ごまかせないもんね。

しっかり宿題していただくとみんな

変わります。

北海道ママはイラっとすることもあったけど

幸せだなって思えることがとっても多くなったそう。

しょうもないことで幸せって思うことが

そんな大事?と思われるかもしれないけど

こことても大事です。

小さな幸せを感じれるから大きな幸せが

やってくるんだよ。

文句言ってるとまた文句を言いたくなるような

文句がやってきます。

このからくりわかりますか?

だから旦那さんの文句言ってるママは

また文句を言いたくなるようなころばかり

起きて段々イライラ顔になって

女性のしなやかさややわらかさから

かけ離れていき旦那さんが寄っていきたい

女性ではなくなって愛されなくなっていくのです

(TT)

・・・。

チーン。

だからそもそも自分で自分のことを

ご機嫌にさせることができ

自分で人生楽しめる人は

な~んにも男性に尽くさなくても愛されて

しまいます。

愛されちゃうの。

大事にされちゃうのです。

ということです。

とはいえ子育てしてたらそんなのんきなこと

いうてられるか~~!!っておもった方、

忘れてはいけません!

私も2人の母です!!!(笑)

母は母。妻は妻です。

ここきっちり分けることが大事!

旦那さんと仲良くしたいけど

仲良くできないママは私のところへ

来てくださいね。

9月の募集はあとお二人お受けできます!!

~~~~~~~9月の個別相談募集~~~~~~

あと2名~~~~~!!

お申込みはこちらから↓

ファミリー診断用フォーム

ご家族のお誕生日をご入力いただき

下の欄にお悩みと個別相談日のご希望を

お聞かせくださいませ。

例)平日14時までの間で希望とか

週末午後希望などご記入お願いします。

順番に日程など候補日などお返事させて

いただきますので少しお待ちくださいませ。

私からの返信が万が一、2日たっても

届かない場合はお手数をおかけしますが

再度メールをいただければ嬉しいです。

個別相談(ファミリー診断)の詳細はこちら↓

ファミリー診断

皆様の本日が最高でありますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter