menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

「優子さん!嬉しくって本気で泣いた!」

2020/12/04

こんにちは!!

青木優子です(*’▽’)

 

今朝うれしいラインが卒業生から

はいりました。

 

こちら( *´艸`)

 

 

優子さん優子さん

パパがママが楽しそうにしてるの

嬉しいよ!

 

毎日すごく幸せ。って

 

幸せそうな顔見てるとすごく幸せ。

 

だから家事も最近はやるの

全然苦じゃないって( *´艸`)

 

今日言ってくれて!!

 

本気で泣いた!!!

 

嬉しくて。

 

感極まって。

 

そんなこと言ってもらえて、

私、すごい愛されてるって。

こんな関係性になれて

本当に幸せです!!

 

本当に最近のパパの主夫力と、

男前度めちゃくちゃすごくて!

 

私がパパに、どこへ婿にやっても、

どこへ嫁にやっても恥ずかしくない!笑笑

とか言えるくらいに、

めちゃくちゃ主夫力も

男前度も上がってて、

毎日愛と感謝で溢れてます。

 

優子さんに出会えなかったら

こんな日々もなかったし、

本当にしつこいくらい言ってますが、

優子さんと出会えてよかったです!!

 

まだまだ娘に怒りすぎることもあるし、

パパにムカッとくることもあるけど、、

それでも今はパパと結婚できて

よかったなあって。

 

娘が産まれてきてくれて

本当に幸せだなあと思えます。

 

優子さんありがとう!!

 

~~~~~(TT)~~~~~~~~

 

泣ける~

 

彼女は私と出逢ってくれた時

旦那様と別居してたのです。。。

 

いつもいつも事あるごとに

私にうれしいラインをくれて

ありがとうって言ってくれる

のですがでなく

本人が選んだ未来

なだけなのです。

 

確実に私に習えば夫婦仲良くなれる

保証があるわけでもなく

お金があまってるわけでもなく

自分に時間とお金を投資して

私が伝えて彼女があきらめずに

自分と家族と

向き合い続けた結果

このような夫婦関係に

なれたということです。

 

シンプルで難しくない話。

 

年末年始パパもお休みで

かわいい娘ちゃんも冬休みで

大掃除も力をあわせて

楽しいお休みを過ごすんだろうなと

目に浮かびます( *´艸`)

 

ということで

今夜インスタライブです!

 

年末最後の告知もありますので

21時からお耳はインスタへ

お願いします!

 

質問などもライブ中読ませて

いただけるのでオンタイムで

是非参加してね~!!

 

では後ほど~!!

 

ご登録まだの方はこちらから

インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま107名!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

みんなでハッピーになろう!

 

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter