menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

結局愛されるためにはこれです。

2020/02/29

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

夫婦仲良し専門家ニコニコ青木優子です!!

こんばんは!

新しい2020年が始まってから

あっという間に2か月がたって

3月を迎えようとしていますね!

我が家は女の子がいるのでお雛さんが

でて華やかです♪

ピンクの屏風でかわいらしい感じです。

おだんご🍡

さて、新しい年がはじまってみなさん

最高でしたか?

穏やかでしたか?

笑顔がたくさんでしたか?

何回爆笑しましたか?

どれくらい旦那さんと笑顔で
語り合いましたか?

旦那さんとどれくらいハグやキスをして
あたたかさを感じましたか?

どれくらい旦那さんや子供たちに
感謝の気持ちをつたえましたか?

どれくらい旦那さんに愛を与え
愛をうけとりましたか?

いかがでしょう。おねがい

心がじわ~っとあたたまった方と
残念な気持ちのかたといたかもしれません。

エネルギーの知識はみなさんどれくらい
ありますか?

エネルギーというと何を想像するでしょう。

食べ物や電気とか生活に密接で
わかりやすいかな?

ママがみんなを送り出すときに
いってらっしゃい!と言葉をかけるのも
これもエネルギーです。

試合の子供を精一杯大きな声で
応援するのもこれも熱エネルギーです。

目に見えないものがたくさんあります。

テレビのリモコンを使ってない人は
いないと思うので目に見えないものを
信じない!という人はもういないと思います。

でね、1番のこの世の貢献って
なんだと思います?

『ご機嫌でいる』ということなんです。

不景気ってね

実はみんなが作り出してるんですよね。

コロナも毎日毎日ニュースを何回も見て
怖い怖いとみんながSNSに書き
どんどん増幅していきます。

赤ちゃんや妊婦さんお年寄りはより

重大だとおもうので
シビアになることはありますよね。

正しい情報を取り入れるのと不安だ不安だと
怖がることは違います。

戦争って不機嫌からおこります。

家の中のいざこざやケンカも誰かの不機嫌から
始まりませんか?

みんなが自分のことに責任をもって
ご機嫌でいれたら世の中は平和で
特に女の人は幸せですよね。

愛されたい生き物だから照れ

だけど結局愛されるのは精神的自立を
していて自分を自分でご機嫌に
できる人です。

だって話したくもなるし近寄って
行きたくなるでしょ!

わたしもしょうもない愚痴ってる人より
面白いこといってたり一緒にいてて
心地よい人が好きです。

ただただ楽しいですもんね!!

とはいえこのブログをお読みいただいて
いる方は旦那さんと仲良くしたいけど
出来ないというかただとおもうから
私は仲良く出来る方法をお伝えしています。

そのお大事なポイントの一つが

女性がご機嫌でいるということ。

精神的に大人なかた

いわゆる幼稚でない方は人生ハッピーです。

旦那さん関係なしに楽しめるから

だけどそんな人は絶対的に旦那さんに

愛されてしまうということ

これはおまけです。

愛されるためではなく自分の人生を

責任をもってたのしめる人は結局

男性から手放したくないと思われ

大事にされます。

これは婚活中のかたにも是非伝えたい!

だれか幸せにしてくれないかな~と

彼を探していたら

誰か俺を幸せにしてくれないかな~という

ポンコツボーイと出会ってしまいます。

ただこれだけでは難しいので

個別相談や継続コースを開催しています。

4月からは新しい内容でスタート予定です。

今回はみなさんに不安なことなく
スタートをきっていただきたいので
事前に無料での説明会をさせていただく
ことにしました。

私が本気で変わりたい方にだけ
60分以内でご相談をお伺いさせていただき
皆様の不安がのこらないように
講座の内容や方向性、お代金をきちんと
説明し入会を決めていただきます。

これはメルマガをお読みいただいている方のみに

ご案内させていただきますので

まずはメルマガご登録お願いします!!

こちらから音譜

https://info812691.wixsite.com/isd-lp

この詳細を3月3日お雛祭りの日あさ8時に
ご案内させていただきます。

少人数ですので定員になり次第
締め切らせえていただきます。

2020ねんオリンピックイヤーを
人ごとにせず思い出深い年にしましょう!!

楽しみにしていてくださいね!

もちろんですが私の講座はどんどん
進化しお値段もあがっています。

1日1日年齢をかさね皆さんも私も
今日が一番若いですもんね!

チャンスを逃さないようアラームかけてて
くださいね!!

では本日も素敵な1日を!!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter