menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

夫婦仲良しは大人の証!

2020/09/01

こんばんは!

青木優子です(*’▽’)

 

9月に突入しました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

我が家は8月半ばにトイプードルの

パピーちゃんを家族にお迎えして

3人目の子育てに奮闘しています(笑)

 

ほんと人間のあかちゃんと同じで

夜泣きもするしトイレがまだ

覚えられないしご飯もたべたり

食べなかったり・・・。

 

ママがんばっています♪

 

さいきんは継続コース生の総仕上げや

フォローセッションをしています。

私は夫婦仲良しとかかげていますが

もっと詳しく言うと

なぜ夫婦が不仲になってしまったのか

学ぶことが大事!!

 

なのでとことん自分と対話し

ノートに書きだし

向き合っていきます。

 

本日卒業の女の子は

ノートが10冊目ですって

教えてくれました!!

 

すごい!

 

それだけ自分の心に

向き合った証拠ですね!

日記やテキストのノートなど

含めてもすごい量です!

 

学ぶと不仲になった原因や

からくりがしっかりわかります。

 

だから旦那さん部屋からでてこないんだ!

とか

だから喧嘩繰り返すんだ!!

とかわかります。

からくりがわからないと

卒業したら

また私から離れて不仲にガタガタと

なってしまいます。

だから卒業生は自分にも原因が

あって、

だからこうなってしまったと

反省もできるし成長することが

できます。

 

これはまさに自己成長です!!

 

幼稚な考えでは夫婦仲良しなんて

無理なんです残念ながらね。

 

原因は自分にあるよと書くと

ひどい!とか思われるかも

しれないけど心の仕組みの

学びをしてここを理解しないと

仲良くなるのは正直難しい。

 

継続コースを受けていただくと

ここをしっかり理解できます。

 

ただ慰めてほしい方は

私は不向きです( ^^)

 

きちんとわかるまで丁寧に

並走します。

 

あとここの心の土台が

できたら男女の仕組みや

脳の違いや女性性のことを

テキストで学んでいくと

簡単に夫婦仲良しの出来上がりです♪

 

どんどん幸せな女性が増えることが

私の野望です!!

 

まずは何から受けたら?という

方はこちらの個別相談からです!

http://mamatree.jp/wp/family/

今年もあと4か月です。

どんどん時間は過ぎていきますね。

 

1分でもあなたの笑顔が

増えるように願っています。

 

夫婦仲良しで4か月

たくさん笑っていきたいなと

おもいます!

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter