menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

今すぐ簡単に幸せになれる方法

2020/03/06

おはようございます!

今日のタイトルにも書いていること・・。

夫婦仲良しだけでなく幸せに生きている人

願いを叶えている人のmast条件を

お伝えしますね!

これは不満の方向でなく「ある」方向を

みるということです。

なんだ~っておもった?

出来てる人はごめんね簡単なことで(^^;

でも今の生活に満足でない人はできてないって

ことだからもう一度一緒に考えてみてね!

でもこれって簡単だけどちょろっと

わたしも忘れちゃうときあります。

そんな時はね

なんだかな~・・・。

なんでパパ〇〇してくれないのよ~

とかなんだかローテーションなとき

あ~!!!!

不満思考になってた~~~!!!と

ぎゃっとなります(笑)

こんな時は「ある」方向へ目を向けるだけ!

健康な体

平和な日本

元気な子供たち

毎月入れてくれている生活費

自分で稼げるお金

雨風しのげるお家

などなど

当たり前としていませんか?

そんな時どんな美人な人でも

クレクレ星人と化けます・・・( *´艸`)

『ある』をみれる人はこころが美しくて

結果見た目も美しく旦那さんにも

あいされてしまうのです♪

簡単だけど難しい大事なお話でした!

やってみてね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月からの長期講座の説明会募集中です!!

長期講座は4~6名くらいの少人数で

行います。

詳細こちらから↓

https://ameblo.jp/mamatree-yuko/entry-12577239382.html

卒業生の感想文

http://mamatree.jp/wp/category/voice001/

たくさんのハッピーワールドに住む

方と仲良くなりたいと考えています!!

たくさんお話してすべての願いを

叶えていきましょう!!

それでは本日も素敵な1日になりますように!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter