menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

個別診断報告

個別診断報告

ご自分の人生に向き合ってほしい!

2018/10/27

もうほんとに最近心地よい

気候で秋大好きです~!!

 

最近では男性、パパから

コメントをいただいたり

ちょろっとメルマガやインスタを

男性がお読みいただいてるようで

嬉しいです!

ママ向けのメルマガにパパが

ご登録いただいてると

いうことは奥様と仲よくしようと

学ぼうとしていただいてるのかなと

嬉しい期待を込めています!!

 

 

さて、最近過去最高の

ご質問、お申込みを

頂いていていつもゆったり

のんびりしている私は

ちょっといつも以上に

頑張っております!w

でも好きなことだから頑張りたい

みんなの気持ちにこたえたい!

悩んでるママの力になりたい!

もっと笑ってほしい!

もっとハッピーになる方法あるよ!

頑張る方向間違えてるよ!

〇〇してみて~!!

もうたくさんたっくさん

伝えたい!

私も試行錯誤して

より良い方法を考えています!

ほんとにママが悩んで

我慢して辛い思いしてなんて

悲しいし世の中の3次元の

この世界ではもったいない

感じなのです。

女性は美しく楽しくハッピーに

にこにこ好きなことだけをして

生きるべきだと心から

思います。

それを皆さんにお伝えしたい!!

・なんだか産後幸せなはずが
どうもしんどい。

・ニコニコしたいけど笑えない

・無性にイライラしてしまう。

・楽しみたいけどわからない。

・もっと本とは旦那さんと仲良し夫婦に
なりたい!

・私の人生こんなはずじゃない。

・自分の人生を生きたい。

ちょっと優子さん聞いてもらえる?

でもいいのでここに返信

してみてくださいね!

私は子供をいってらっしゃい!って

言って、お帰りって顔を

見て言えるように

自営業を始めて

家族を沖縄に連れていく!とか

好きなことをする!とか

縛られずにしたいことをする!

など自分の理想を描き

夢をかなえています!

人は自分の思ったように

生きています。

あなたの今も

あなたが望んだように

叶っているんですよ!

一緒に理想の人生に

したいママ是非お会いしたいです!

夢をかなえましょ!!

まずはパートナーシップです!

これから未定ですが

手いっぱいになり

お値段上げさせていただきます。

でも私もパワーアップしています!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter