menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

お茶会のお知らせ

2019/07/01

こんにちは!

青木優子です(*´▽`)

週末はどしゃぶり雨の大阪でした。

今年も農作物たくさん育ってくれるように

雨もとても大事ですもんね。

おかげで昨日はゆっくり子供たちと遊び

お昼寝もしてゆったりできました。

さてお茶会ですが

東京開催決定いたしました!!

東京7月28日(日)午前を予定しています。

あとお二人いらっしゃいませんか?

大阪7月10日(水) あと1名

10時半から2時間くらい

大阪梅田(場所は今考え中♪)

お代金 10,000円 飲食代含みます。

セミナーばりにしゃべります。(笑)

超少人数にしますのでいっぱいご質問も

していただけます。

子育てのご相談でもOKです!

ご参加いただいた方には

後日ご希望あればオンラインにて60分個別セッション

おうけします!

お代金  10,000円 飲食代含みます。

さらに!ご参加いただくママの個性診断も

少しさせていただこうとおもいます!

お申込みいただいている方にこれを

お話してお誕生日おうかがしたら

いいんですか!うれしい!って

お返事くださって喜んでいただけて幸栄です!!

せっかくですもの素敵な時間にしたいと

おもいます!

大阪の場所は梅田阪急百貨のマイセンカフェで

アフタヌーンじゃないけど

スイーツいただきながらたっぷり

お話したいなとおもいます。

あそこの雰囲気や店員さんやソファーが

大好きです。

おしゃれなところでも店員さんがいまいち

だといごこちよくないですもんね。

素敵な時間にしましょう!

現在継続生はご飲食代のみ

お申込みこちら↓からどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a3fd8f2500737

世間からみたらきっと幸せ

だけどなんだかしんどい、

なんだかもっと弾けたい!

もっと楽しみたい!

そんな女の子やママのための時間にしたいな!

是非この機会にフランクに会いに来てほしいな!

専業主婦から好きな仕事をして

好きに生きて子育ても楽しんで

無理しない大事にされてママをする。

お金も気にせず買いたいものを買い

行きたいところに行ける考え方を

シェアしたいなと思います!

今朝、継続生ママとセッションしてました。

ワーキングママで時間があまりないので

きょう急遽お子さんがお熱で

お仕事やすまれたので抱っこひもで

抱っこしながら受けてくださいました。

時間がないお金がないは工夫次第で

どうにでもできるものだわって彼女が

教えてくれます。

大阪のママでね。

対面で個別相談をうけてくださって

今は継続受けれないですって

お金も・・・・。みたいに

いってたんだけどしばらくして

相談のメールをくださったりで

やっぱり夫婦仲改善したいし考え方を

変えたいしと戻ってきてくださいました。

決心すればどうとでもなりますね、

何より自分がどうしたいか。

これが何より大事です。

今日のセッションでもママが自分を

自分でご機嫌にすることの大切さを

お話してました。

全ての人にあてはまるけど

あなたの今はあなたの願いが100%かなった

状態が今です。

いやいやそんなことはないと言いたいかもしれませんが

そうなんです。

自分がのぞんだ100%が今なんです。

大阪の先ほどのママはあんなに旦那さんが

信じられへん!ほんま嫌でって梅田で

話してたんだけど今日の最後は

私と二人でほんとにすばらしい!

本と素敵な人やわ~って私

絶賛してママもそうですよねって

話してるくらいいろいろが

もうすでに変わり始めています。

きのうなんて息子さんがママと遊びたいって

ママはここにいて!自分と遊んで!動いたらだめと

言われ、どうしようご飯つくれないって

なってたら旦那さんがじゃあ俺が・・・・。

と、最後までママのリビングからの

にんじんは1㎝角にきって~!!とか

いいながら作ってくれたそうです!!

ミラクル~!!

私たち主婦にとっては作らずたべれるって

超幸せだもんね~!!!

ぐんぐんハッピーらくちんママになって

いただきますよ~!!( *´艸`)

自分の人生どっちの道に進むかは

自分の責任です。

この結婚をきめたのも自分です。

自分の人生に責任をもって生きると

覚悟を決めた人から幸せになっていきます!

7月の個別相談募集はできるかちょっと

未確定なので大阪東京の近くの方は

お茶会を検討してくださいね。

私のところにきてくださる方はほんとに

素敵な素直な方ばかりです。

プライベート情報を極秘でお守り

頂ける方ばかりですので安心して

ご参加いただきたいとおもいます。

お待ちしてます!!

お申込みこちら↓からどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a3fd8f2500737

皆様の本日が最高でありますように!!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

=====================

ママの為のハッピーライフプロデューサー
青木 優子

ブログもママの為のハッピーライフを配信中♪
http://ameblo.jp/mamatree-yuko/

ご質問・ご感想もお待ちしています♪
info@mamatree.jp.

=====================
配信解除は以下からお願いします。
[[cancelurl]]

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter