menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

Column

Column

ゴールを決める

2020/12/18

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

ゆうかです♪

 

『決めることが大事』

のコラムで書かせていただきました、

自分自身で決断することの大切さ。

 

(『決めることが大事』のコラムは

こちらからどうぞ♡)

↓   ↓   ↓

『決めることが大事①』http://mamatree.jp/wp/column-36/

『決めることが大事②』http://mamatree.jp/wp/column-37/

『決めることが大事③』http://mamatree.jp/wp/column-38/

 

 

人がどう、まわりがどう、

ではなくて、

自分で自分が

どうなりたいかを決める。

 

この『自分で決める。』

ということがとても大切なのです。

 

だって、

自分がどうなりたいかの答えは

自分の中にしかないから!

 

 

優子さんのセッションでは

継続コースを終えたとき

どんな自分になっていたいか

ゴールを決めます。

 

私の決めたゴールは

 

・大切にされている、大事にしてもらってる

って実感して生きたい。

 

・セックスレスを解消したい

 

・話したいことがあるとき、

無視される、怒られるとか

ビクつかずにちゃんと

はなせる関係をつくりたい。

 

・家族揃ってご飯を食べる日を増やしたい。

 

・2人で晩酌しながら、

してもしなくてもいい話を

ゆっくりたくさんしたい。

 

・旦那さんが帰ってきたくなるような

家をつくりたい。

 

これは本当に私が去年の

ファーストセッションの後に書いたことです。

 

今、全部、叶っています。

 

全部一気に叶ったのではなく、

ひとつずつ、不思議といつのまにか

叶っていました。

 

継続コース卒業の時、

ノートを見返して、

あ、ほとんど叶ってる。。。

と少し驚いたのを覚えています。

 

理想の夫婦にも人それぞれ

色々な形があります。

 

『こうなりたい』という

あなたのとっての理想は

どんなものですか?

 

今、そうでないなら

そうなりたいなぁと思うなら

その理想の自分になってほしい♡

 

なんて書いている私も

まだまだ修行中なのですが( ☉་☉ )!

 

カーナビでも目的地を決めないと

たどり着けないように、

なりたい自分もぼやっとしていては

たどり着きにくいです。

 

こういう自分でありたいという

『ゴールを決める』こと。

 

これを考えるのは

理想の自分を思い描くことなので

とっても楽しいですよ♡

 

ワクワクしながら

考えてみて欲しいです♡

 

できるだけ具体的に考えて

ぐんぐん叶える方向に

進んでいきたいですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

・。・。・。・。・。・。

 

皆さま優子さんのライン@は

ご登録お済みですか?

 

登録直後7ステップで

『私×夫 個性の違いを知って

夫婦仲良くする方法』

で毎日とどきます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ohm3084e

 

個別相談のご案内や募集なども

最新情報がわかります!

 

通知がいらなくなったら

ブロックしていただくと

届かなくなります。

 

まだお読みでない方はぜひぜひ

ご登録をお勧めします〜(ˊᵕˋ)*

 

・。・。・。・。・。・。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

今日が皆様にとって

愛と感謝に溢れた幸せな日に

なりますように。

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter